2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツが美味しい!!!!

1.スイーツ 百貨店の地下のケーキ売り場に行くのが楽しい。ケーキなどが日に日に美味しそうになり見ているだけでも感動死きりである。ドレスのリボンのように量感のルリボンがアートしているチョコレートケーキなど素晴らしいものだな!と感動したものだ。…

手紙の整理。

片付けはやっぱり苦手ですね。 物が捨てられないのに購入は普通にするから物がたくさんあります。 使わないものは手放す・買わないようにすればいいのはわかっていますが。 物を眺めまわしてもため息がでるばかりでいっこうに片付かないので、とりあえず一箇…

旦那とけんかをした話

昨日、旦那とケンカになりました。理由は、旦那が私が働くことに不満だからです。 旦那としては私にずっと家にいて欲しいらしい。どうせ私がパートで少し働いたところでたいした稼ぎにはならないんだから、それよりも家にいて家のことをしっかりやってほしい…

今日の出来事

私は今無職です。先月5年務めた会社を退職し今は専業主婦になりました。働いてた時よりも時間の流れが遅くゆったりした時間が取れる分ダラダラとしてしまいこのままではだめだ、なにか動きたい気分なので最近の一日の過ごし方を書いてみようかと思いました。…