スイーツが美味しい!!!!

1.スイーツ

百貨店の地下のケーキ売り場に行くのが楽しい。ケーキなどが日に日に美味しそうになり見ているだけでも感動死きりである。ドレスのリボンのように量感のルリボンがアートしているチョコレートケーキなど素晴らしいものだな!と感動したものだ。季節ものなのかその時ばかりなのか、一月後くらいに行ってみるとすっかり違うものが販売されていた。その時買い逃すと後々まで買っておけばよかった!とくよくよするわけでもないのだが、やはり後々まで気になるものだ。ごく最近は、真っ赤な薔薇のケーキを買って帰って来たのだ。真っ赤な薔薇の花びらを象った赤いチョコレートケーキでこれが食べたかったんだ!と写真を撮っては眺め、そして食したのでした。出張ケーキショップも思うより長く続いて居り一流ホテルのケーキや次第に料理まで出し始めたようです。地下食品売り場で何処まで堪能できるのか!?という企画は、疑問の声もあるがしかし楽しいもので買い物に行くのが楽しみなのでした。一人暮らしになってしまいホールケーキは買いにくくなってしまったのですが、買い物の帰りには1個でも買ってしまおう!と逆に買いやすくなりました。

2.今はなきドトールコーヒーガナッシュ

そんな一流のスイーツが求めやすくなるに従い、様々なスイーツの質があがったのでした。忘れられないのが、ドトールコーヒーガナッシュというチョコレートでした。短い期間でメニューからなくなってしまいましたが、無理をして何かになったか?と聞かれた時、そのガナッシュを食べていたのでした。しょっちゅ行くカフェのメニュ―だったことで食べたいからなんだ!というごく控えめな理由でしかないのですが。

ロボット教室の口コミ

3.コンビニスイーツ

ローソンフレッシュをしばらくの間利用していたのですが、サイトが充実しローソンのスイーツが一時期美味しそうになりましたね。なんというかあり得ないというような感じでおいしそうになりローソンまで銀行をオープンしつきものが落ちたような感じで美味しそう!と感動していたものがなくなっていて仰天しました。なんというか贅沢なるものが買いにくくなってしまいなんだろうと思っていると、コンビニでめきめきメキメキとスイーツが美味しそうになり目を見張るものがありました。つきものが落ちるまでに何かあったのか聞かれるのこ困るのですがちょっと怖い思いはしました。熱に浮かされることはありませんでした。ソレで良かったと思っています。

4.お菓子の王国

スイーツとはちょっと違うのですが、お菓子の王国は楽しいですね。オカシタとしか言わなくなってしまった壊れたロボットのようなものを目の当たりにする時、ラ・カンパネラの曲なのですがお菓子を食べればいいじゃない!!!という話日になりやすいのです。お菓子を盛る器の話ンあr事も多く、その良しあしで人生は雲泥の差がつくと言われ、最近になってお皿を探して購入しています。おやつの時間の充実一つでも何か人生が変わった!!などという話を聞くのではないかと思います。どんなお菓子をどんな器に盛るかで結婚生活が違ったのでしょうか。実際に結婚してみると、そんな噂ばかりで誰もいあんかったには違いないのですが。時にメタリックなブルーやピンクの包み紙のチョコレートなどをお菓子の国で見かけ見知った人に遭ったような心持になることがありました。気に入ったメタリックな感じが素朴なお菓子の国で目立っていたことが理由でしょうか。やはりすぐに売り切れてしまったので、その時コレだ!と思ったものは買い逃したくないなと思います。

4.ヤフオク

お菓子のおまとめなど大量買いをしたものなのか、凄い量が安い値段から始まっていて凄いなと思うものをよく見かけます。何度か入札に失敗したり、送料で揉めたりすると断られるようになり入札できなくなり仰天しました。人生に先がなくなったと述べられ進めなくなった理由なのではないでしょうか。昔幸福だったのにな!!!!と思うものが、断ってはならない!!と脅迫されていた理由なのでしょう。不幸の極みのような事しかなくなりましたが、とりあえず離婚し部外者の風情になると買おう!と最近になり思い始めたのも不思議と言ったら不思議です。見るからに不幸だが欲しかったものばかりだ!!!と驚くことしきりです。買おう!!と思い始めると断り始めるのも予想していたと言ったら予想していたのですが、断られないこともあると思うのでまだまだ注目しています。入札してしまって降りられないと思う人が多く値段がうなぎのぼりだ!と聞いたことがあります。降りてしまったら!?と考えていることが今ではわからないので、その頃より結婚して幸福になったのかもしれません。お菓子を盛る器などこれから探そう!!!と思っているのでした。まだまだ、これから探しこれから揃える予定です。何年かかるかな。ソレだけ!と言っていたことは、やはりヤフオクを見た途端忘れて買ってしまったのですが、悔やむことではなかったなと思っています。欲しかった皿は数枚購入したのでした。